このブログを移転します(´・ω・`)ノ
内容はRF関係なぃコトとかも書くつもりです☆
ょかったら見てくださぃw

こちらへ↓
http://mk570728.fruitblog.net/
ブログ更新しとこw
ずっと壁紙クリスマスだったからさすがに。。。w

ここのパス忘れてて一瞬焦った(´・ω・`)

まぁ最近はRFまったりしてますが。。
ギルメンが続々50なって嬉しぃかぎりですw


ぇ?
ぁたし?
ぁたしも49なりましたょーw
しかもホリチャンからWIZになりましたぁ(≧∇≦)ъ

4000円は一瞬でなくなったけどね。。。

最近ぁんまりSS撮ってなぃけど載せときますw



テオ50ぉめでとーw

20070629171009.jpg



ぁたしもまったり50目指すぞ絵文字名を入力してください

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

RFが終わっちゃぅねぇ。。
っぃにこの時が来ちゃったかぁ。。

初めてのMMO。
ちょっと最初の頃を思い出してみたw

最初はかなりわけわかんなかったなぁ。。
まずパソコンがわからんかったw
文字入力とかちんぷんかんぷんで
マウス操作もぅまくできなくて。。。
今もですがw

RFに初めてインした日。
テオにみっちり教ぇてもらぃましたw
まぁ物覚えも悪くて理解力もないぁたしに教えるのは苦労しただろねぇ。。w
最初のクエでレベル3にするのもヒーヒー言ってた気がしまふ(´・ω・`)

そこからぃろんな人と出会って
ぃろんなコトを知って
ぃろんな仲間ができて。。

1年って長ぃけどほんとにぁっとぃぅ間だねw
1年前のぁたしが懐かしぃw

レベルぁげ手伝ってもらったコト
イダーでカリアナPT募集して迷惑かけまくったコトw
山科組結成して初めてのギルドってものを体験したコト
ギル茶の存在に感動したコトw
時にはケンカしたコト
WISで語り合ったコト
花火を打ち上げまくったコト
友人が引退するのを悲しんで落ち込んでたコト。。

ベラ連ってゅぅ新しぃ
全く知らなぃ人達と同じギルドになって
初めはすごく戸惑ったコト
でもみんなの個性ぁふれる発言にパソコンの前で笑ぃまくったコト
一緒にPB狩ったコト
聖戦で死にまくっても何回も懲りずに戦ぃに行ったコト
BDやDHをみんなでしたコト

素敵な仲間ができたコトw

全部全部ぃぃ思い出になりましたw

ここじゃ全然書ききれなぃなw

しょせんゲームだって思ぃっっ
この中でだけだけど
仲間がすごく好きでしたw


なので終了ってゅぅのはすごくすごくショックだなぁ。。

でも!
ぁたしは最後までゃりきってゃる(≧ω≦)
これはただの意地みたぃなものかもしれなぃけど。。

2鯖ベラっ子として最後まで
最後の瞬間まで
みんなと一緒に楽しみたぃと思ぃますw


ぁと報告w
じゃじゃ~んw
聖GMw




20061208002114.jpg



バフほしぃ時は言ってねコノヤロー(≧ω≦)b

ぁんまり昼とかはぃなぃけどw



まぁそんなこんなでこれからもょろしくだぁ(´・ω・`)ノ

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

ゃぁゃぁ!
最近ブログもRFもさぼりぐせのついてる愛優です(´・ω・`)ノ
ぃろぃろと忙しくってねぇ。。

てコトで久しぶりに更新w
ぅ~ん。。書くコトなすびw

ぁ!昨日ローが初めてチップ取ったねw
これには興奮しましたぉw
ぉめでとぉ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

20061205001524.jpg



ってコトで記念撮影勝手にしちゃぃましたw

20061205001721.jpg



ぁ!ぁと金策をしようとイダー行ったんだけど。。
船に人ぃっぱぃでびっくりしたw
カリプリイベント船だったのねw
この船こんなに人乗れたんだ(≧ω≦)
みんなテレビに夢中w

20061205002231.jpg



1度でぃぃからぁのチューティーが売ってる船の切符が売り切れてるのを見てみたぃと思ぅ今日このごろ。。
商売ぁがったりだのぉ。。

今度カルテル号に100人乗っちゃぇイベントしよぅ(≧∇≦)ъ
って誰も来なぃか。。。w


ぁぅぁぅ。。
何もなさすぎて書くコトなかった(*・ε・*)


ぉまけ↓

黒くなったテオさん。。
見慣れなぃ(≧ω≦)



20061205002646.jpg



次回。。
愛優の読み方につぃて語る。。
ぇw

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

最近朝聖戦をちょこちょこ頑張りつつぁります(´・ω・`)
まぁ休みの日限定だから週に2回くらぃだけどw
朝だぁ!!
20061127162409.jpg


ぅしゃしゃw
すがすがしいのぉ(≧ω≦)b

ちょっと周りを見渡してみたけど。。

20061127162541.jpg


動かなぃ人ばっかだ。。

20061127162704.jpg


ここも。。

20061127162801.jpg



ここも。。怖ぃw

20061127162906.jpg



朝はけっこぅこんな感じですねw

でもでも最近は人増ぇたねぇw
最初の方に参加した時は
ほんとに数えるほどしかぃなくて
こんな感じでコソコソしてましたw


20061127163155.jpg


螺旋下に隠れてたりw(バレバレ?w


20061127163451.jpg



これは貴重な朝聖戦勝った時w

20061127163747.jpg



今日の朝聖戦は7人でしたw

20061127163934.jpg



けっこぅPT組めるょぅな人数になってきたねぇ(´・ω・`)ノ

20061127164326.jpg



毎日参加してくれてる人もぃるみたぃだしぁたしも
毎日ってわけにはぃかなぃけど
休みの日は頑張って早起きします(≧ω≦)b

ぃつか。。
ぃつもボロクソにゃられてるのを見返してやるぅ!!(*・ε・*)

20061127164636.jpg



みんな朝も聖戦頑張ろぅねw

今日のぉまけ。。

ヒーさん50ぉめでとぉ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
こっそりSS撮っちゃったw

20061127164826.jpg


ぶひひw

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP |  NEXT»»


