今日はまたまた夜聖戦勝ったので。。。
久しぶりに聖ぁげをするコトにしました(´・ω・`)ノ


LAぉめでとぉ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



ってコトで始めたものの。。。
ゃっぱり聖ぁげは眠ぃですの。。。w




20061030022800.jpg


こぅゃって見ると無人君気持ち悪っっw

でも途中寝ながらも
エフェがゃっとレベル4になったょんw

20061030022532.jpg



まだレベル4かょ!って感じだけどね。。。(*・ε・*)

GMは遠すぎて気分が持ちそぅになぃのでとりぁぇず上級はレベル5を目指してます。。
そこから先は。。。。
まぁ検討中かな?( ゚ ρ ゚ )


途中気分転換にパパを観察してみましたw

↓足をかぃてるパパw



20061030023214.jpg


まぁ何だかんだで
自分ぉめ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


20061030023341.jpg



聖ぁげはほんとに大変だなぁ。。
ぁたしには苦痛でたまりませんw

上級開放する時も苦痛で死にそうになったので。。。
気分転換するために10回ごとにしるしをつけてました(´・ω・`)
「正」とかねw
まぁちなみにぁたしはりんごをひたすらずっと書き続けてましたがw
「正」だと普通すぎてそれも飽きちゃぃそうだからね( ̄ω ̄;)

上がってる!って感覚がなぃとどぅゃらできなぃ子みたぃです。。

まぁそんなこんなで今日も楽しく過ごしましたとさw
続く。。。

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

今日は9時からsmileさんとのGVGがぁりましたw

が。。。
参加できず( ̄ω ̄;)
今日のGVGは全員33装備でヒールゃエレメなし、2kPOTのみとぃろぃろ制限をしてみんなが楽しめるょぅな形でした(´・ω・`)
実際どぅだったのかなぁ?
勝っても負けても戦士の証明もらぇるしGVGはほんとに楽しむって形でこれからもゃれたらぃぃなぁw
絶対ぉすすめだね(。・ω・)ノ゙

で、とりぁぇず聖戦に参加しましたw
LAぉめでとんw
久しぶりに夜勝ったね(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
最後までひかずに押し通したのがよかったかな。。と個人的には思いましたw
まぁぁたしは死んで西口付近をぅろちょろしてる最中でしたがw


ってコトで封鎖戦w



20061029023600.jpg


こんな感じだったり

20061029023730.jpg


死んでる虫さんを横目で見たりw




その後はみんなでボスをしたょw

20061029023937.jpg


ぃつものぉ決まりコースですな。。。(*・ェ・*)ノ~


そしてギルメンと火山に行きましたw

ぁたしはひたすらヒールしかしてなぃけどね。。。w
でも経験47の10%になったょん(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

この調子で48なれる日がぃっか来るのかな。。。w





20061029024407.jpg



↑さぼり中w

なんだかんだでみんなで何かする時間が増ぇて毎日楽しぃです(´・ω・`)
みんなで強くなってる感だったりがすごく好きだなぁw


頑張って48にするぞ!。。。。ぃっかねw

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

ブログを作っちゃぃましたw

ぅ~ん。。なんか難しぃけど頑張って更新するのでヒマな人は読んでくださぃ(´・ω・`)ノ
ぁとリンクに山科組のHPとベラ連のHPと虫さんのブログを貼っちゃぃましたw

最近のぁたしの出来事。。。
レベル47になったょん(≧ω≦)b

20061027012900.jpg



ってコトでテオと記念にかっこつけてSS撮っちゃぃましたw

47になったから張り切ってカリアナソロでまとめ狩りに挑戦したけど。。
2時間くらぃしたのかな?
で。
狩り終了後ドロップ売りに行ったら500Kって。。。(*・ε・*)
時給悪すぎなのでカリアナ断念しましたヾ(・ω・o)
もうしょっと火力と防御ぁげなぃとぅま~にならなぃっぽぃw
しばらくはギルメンと狩りの合間に熟練頑張るコトにしよぅw

まぁそんなこんなで



20061026215213.jpg


こんな感じだったり


20061026215345.jpg


こんな感じだったり

20061026215510.jpg


こんなコトをしながら楽しくすごしてる毎日ですw
続く。。。

 | BLOG TOP | 


