最近朝聖戦をちょこちょこ頑張りつつぁります(´・ω・`)
まぁ休みの日限定だから週に2回くらぃだけどw
朝だぁ!!
20061127162409.jpg


ぅしゃしゃw
すがすがしいのぉ(≧ω≦)b

ちょっと周りを見渡してみたけど。。

20061127162541.jpg


動かなぃ人ばっかだ。。

20061127162704.jpg


ここも。。

20061127162801.jpg



ここも。。怖ぃw

20061127162906.jpg



朝はけっこぅこんな感じですねw

でもでも最近は人増ぇたねぇw
最初の方に参加した時は
ほんとに数えるほどしかぃなくて
こんな感じでコソコソしてましたw


20061127163155.jpg


螺旋下に隠れてたりw(バレバレ?w


20061127163451.jpg



これは貴重な朝聖戦勝った時w

20061127163747.jpg



今日の朝聖戦は7人でしたw

20061127163934.jpg



けっこぅPT組めるょぅな人数になってきたねぇ(´・ω・`)ノ

20061127164326.jpg



毎日参加してくれてる人もぃるみたぃだしぁたしも
毎日ってわけにはぃかなぃけど
休みの日は頑張って早起きします(≧ω≦)b

ぃつか。。
ぃつもボロクソにゃられてるのを見返してやるぅ!!(*・ε・*)

20061127164636.jpg



みんな朝も聖戦頑張ろぅねw

今日のぉまけ。。

ヒーさん50ぉめでとぉ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
こっそりSS撮っちゃったw

20061127164826.jpg


ぶひひw

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスバージョンにしちゃぃました(´・ω・`)ノ
もぅすぐクリスマスかぁ。。
イベントの季節でつねw
またケーキもらぇるかなぁ。。

まぁ去年のぁたしはケーキより花火がほしくって
ケーキ?ぃらね( ゚ ρ ゚ )
なんてけっこぅ店売りとかしちゃってました( ̄ω ̄;)
今年はそんな失敗はしなぃょぅにしよう。。。

てコトでちょこっと更新w

朝聖戦につぃては改めてちゃんと更新しようw

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

よしよしw
ぃぃ感じでさぼりつつぁるな。。最近(´・ω・`)
久しぶりに更新しとくかぁ!w

さてさて。。
今日の出来事ってわけじゃないけど(ってぃっもだw
今日も手抜きって言われそぅだけどSSぃっぱぃ貼っちゃぅぜ(≧ω≦)b

ぁぁw
これ懐かしぃなぁw
みんなでカリプリやっつけた時w
抹茶で呼びかけてベラ連と何人かでしました(´・ω・`)ノ
けっこぅ時間かかったよね。。

20061122135502.jpg



ぁとは。。
ベラ連主催のエランw
何回も下見したり大丈夫か試してくれたり。。
で、聖戦後に呼びかけてけっこぅ人集まってくれたw
ぃろぃろしてくれたギルメンアりがとんw
ぁと集まってくれた人ぁりがとんw(遅っっ!

まぁこんな感じでまったりしたり


20061122140026.jpg



ロックジョー来なぃかドキドキしながらかっこつけてみたりw

20061122140154.jpg



けっこぅまったりギルドかも?w

20061122140355.jpg



ってぁたしがかぁ!w


まぁそれはさてぉき。。

上級がGMなったょん(≧∇≦)ъ

20061122140942.jpg



ぁwぅそですごめんなさぃm(。・ε・。)m
ちょっと言ってみたかったとです(´・ω・`)


ぁ!そぅそぅ!
この前久しぶりにGvGしましたw
みんなほぼ裸んぼうでエレメとかバフデバフなしで武器は店売りのでゃってみたけど。。。
機甲強ぇぇw
茶機甲に上からど~ん!ってされたら4Kとかくらってたw

でもぁれだねw
GvGってゃっぱぉもろぃw
普段仲良しな人とタイマン勝負とかできるしw
機甲に殴られるのも貴重だw

また楽しんでゃりたぃなぁ(≧∇≦)

20061122142557.jpg




次回朝聖戦につぃて語る。。
ぉわり☆





ぉまけ↓

20061122142749.jpg


服変!!w

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

ぇと。。。。
3日坊主と言われっっ。。
頑張って書ぃてたんだけど最近さぼりすぎちゃぃましたw
まぁ書く気はぁるんだけどねw
なので書こぅと思って撮ってたSSがかなりたまってますw

今日の日記ってゅぅか最近の出来事をまとめて書こぅと思ぃます(´・ω・`)ノ


そんなこんなでエランイベントぁったり。。(みんなぉつかれw

20061115231820.jpg


ローさんがLAとったり。。(ぉめでとぉw

20061115232037.jpg



ボスの後のドロップ待ちだったり。。(まだかな。。w


20061115232245.jpg



数字当てクイズをしたり。。(当たらなぃw

20061115232417.jpg


サブ育成をしてみたり。。(先メインだろw

20061115232645.jpg


一緒にサブしたり。。(ださっっw

20061115232822.jpg


水の中で戦ってみたり。。(ぇっっw

20061115233039.jpg


透明な人をぉぃかけて船に乗り込んだり。。(ぅひw

20061115233219.jpg




てな感じでぁぃかわらずぁほなコトばっかりしながら毎日を過ごしてますw
まぁとりぁぇず近況の報告でし(´・ω・`)ノ
ぇ?なってなぃって?w

SSが貼りたかっただけじゃなぃぞw

まぁ詳しぃ近況はまた改めて書くことにしようw

乞ご期待!w

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

今日はぃっも通り夜聖戦からの参加でしたw
最近かなりベラ勝ってるねぇ(´・ω・`)
昼も勝ったっぽぃw

↓誰か忘れてる!!w


20061102122441.jpg



まぁこんな感じでさぼりつつ。。。
楽しみを見つけつつ聖戦参加してるとです(´・ω・`)ノ

今日はLA間に合わなかったので中央でリコ待機してましたw
さぼってるんじゃなぃぉ(≧ω≦)


LAぉめでとぉ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


ってコトで聖戦終了後エランに旅立ったわけですw


20061102123612.jpg



今日はバサカPTに入れてもらいましたw
ホリチャンが3人も!w


ぅへへ。。
行く前にこっそりゅきさんと2ショット撮っちゃった(≧∇≦)ъ

20061102123907.jpg


ぉそろの服だw
まぁ靴は違ぅけどね( ̄ω ̄;)


ょし!ぃざエランへ!

記念にぃっぱぃSS撮ってきましたw

みんなかっこぃぃ(≧ω≦)b


20061102124149.jpg



2匹目ボスw


20061102124305.jpg



PTヒールとか個別にヒールとかしてたんだけどPTメンバ何人かちぼんでした;;
タイミングがぅまく合わなぃと厳しぃなぁ(≧ω≦)
ペナ大丈夫だったかな。。。


休憩中にチューティーと遊んでましたw
このチューティー後ろにひっくり返るんだけどその瞬間を撮ろうと必死だった。。。w
でも結局ナイスショットできず(*・ε・*)

並んで撮っときましたw


20061102124738.jpg



その後火山ボス退治にw

20061102124924.jpg



みんなぉ疲れぇ(≧ω≦)b

20061102125045.jpg



今日のオークも楽しかったなぁw
特に虫さんの奮闘ぶりがぉもしろかったw

まぁそんなこんなで力尽きてHQ前で寝落ちしちゃぃましたがw


ぽつん。。。。。。


20061102125526.jpg


そんなこんなで今日も楽しく過ごしましたとさw


今日は休みだったので昼からインしてましたw
ぅ~ん何しよう?
ってコトで火山のクーで熟練ぁげするコトにw



20061101012729.jpg


最初ぅま~だったので調子に乗ってたら。。。
20061101012904.jpg


ちぼん( ̄ω ̄;)

ぅ~ん。。まだちょっと早ぃのかなぁ?w
防御熟練もぅちょっとぁげてからの方がぃぃのかなw


ってコトで今度は金策のためにイダーにw
まだかなぁ。。


20061101013904.jpg



1人寂しく船に乗り込みましたw
船の中ってぃっもヒマなのょねw
ヒマつぶしにゲームでもしてみましたw
これほんとにできたらぃぃのにw


20061101014210.jpg



ぃざイダーに着いたのはぃぃけど。。。
バフもらうの忘れた!

ってコトで出戻り。。。。
20061101014357.jpg



ぁぃかわらずまぬけです(´・ω・`)



まぁなんだかんだで夜聖戦参加してPB終了後ふたたびイダーへw
今度はちゃんとバフもらったから大丈夫b

って思ってはりきってたのに。。
20061101015312.jpg


こんなんで
20061101015538.jpg


こんなのが何回も続いたからさすがに熱くなってギル茶で叫んじゃぃましたw

ベラ連って素敵だよねぇ。。
みんなDHしてたのに船に飛び乗って助けに来てくれました(´・ω・`)

そんなみんなが大好きだ!w


で、
20061101020029.jpg


無事に討伐!w
みんなかっこぃぃw
20061101020224.jpg


まぁ相手のギルドが応援を呼んでちょっとしたGvGになるコトを期待してたんだけど。。。

誰も来ず!!w

こっちは10人くらぃぃたから一方的かなって思ったけど何回も2,3人で向かってきてびっくりしましたw
ちょっとその姿に感動したとです(´・ω・`)
何はともぁれ楽しませてもらいましたw
今度は同じくらぃの人数で勝負したぃ!!


にしてもこのメンバーでイダーってかなりレアだなw

20061101021035.jpg


今度はカリプリクエ手伝ってくらさぃ(。・ω・)ノ゙

またまたベラ連が大好きになった1日でしたw

みんなぁりがとぉ(≧ω≦)b
続く。。。。

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


