ゃぁゃぁ!
最近ブログもRFもさぼりぐせのついてる愛優です(´・ω・`)ノ
ぃろぃろと忙しくってねぇ。。

てコトで久しぶりに更新w
ぅ~ん。。書くコトなすびw

ぁ!昨日ローが初めてチップ取ったねw
これには興奮しましたぉw
ぉめでとぉ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

20061205001524.jpg



ってコトで記念撮影勝手にしちゃぃましたw

20061205001721.jpg



ぁ!ぁと金策をしようとイダー行ったんだけど。。
船に人ぃっぱぃでびっくりしたw
カリプリイベント船だったのねw
この船こんなに人乗れたんだ(≧ω≦)
みんなテレビに夢中w

20061205002231.jpg



1度でぃぃからぁのチューティーが売ってる船の切符が売り切れてるのを見てみたぃと思ぅ今日このごろ。。
商売ぁがったりだのぉ。。

今度カルテル号に100人乗っちゃぇイベントしよぅ(≧∇≦)ъ
って誰も来なぃか。。。w


ぁぅぁぅ。。
何もなさすぎて書くコトなかった(*・ε・*)


ぉまけ↓

黒くなったテオさん。。
見慣れなぃ(≧ω≦)



20061205002646.jpg



次回。。
愛優の読み方につぃて語る。。
ぇw

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


