RFが終わっちゃぅねぇ。。
っぃにこの時が来ちゃったかぁ。。

初めてのMMO。
ちょっと最初の頃を思い出してみたw

最初はかなりわけわかんなかったなぁ。。
まずパソコンがわからんかったw
文字入力とかちんぷんかんぷんで
マウス操作もぅまくできなくて。。。
今もですがw

RFに初めてインした日。
テオにみっちり教ぇてもらぃましたw
まぁ物覚えも悪くて理解力もないぁたしに教えるのは苦労しただろねぇ。。w
最初のクエでレベル3にするのもヒーヒー言ってた気がしまふ(´・ω・`)

そこからぃろんな人と出会って
ぃろんなコトを知って
ぃろんな仲間ができて。。

1年って長ぃけどほんとにぁっとぃぅ間だねw
1年前のぁたしが懐かしぃw

レベルぁげ手伝ってもらったコト
イダーでカリアナPT募集して迷惑かけまくったコトw
山科組結成して初めてのギルドってものを体験したコト
ギル茶の存在に感動したコトw
時にはケンカしたコト
WISで語り合ったコト
花火を打ち上げまくったコト
友人が引退するのを悲しんで落ち込んでたコト。。

ベラ連ってゅぅ新しぃ
全く知らなぃ人達と同じギルドになって
初めはすごく戸惑ったコト
でもみんなの個性ぁふれる発言にパソコンの前で笑ぃまくったコト
一緒にPB狩ったコト
聖戦で死にまくっても何回も懲りずに戦ぃに行ったコト
BDやDHをみんなでしたコト

素敵な仲間ができたコトw

全部全部ぃぃ思い出になりましたw

ここじゃ全然書ききれなぃなw

しょせんゲームだって思ぃっっ
この中でだけだけど
仲間がすごく好きでしたw


なので終了ってゅぅのはすごくすごくショックだなぁ。。

でも!
ぁたしは最後までゃりきってゃる(≧ω≦)
これはただの意地みたぃなものかもしれなぃけど。。

2鯖ベラっ子として最後まで
最後の瞬間まで
みんなと一緒に楽しみたぃと思ぃますw


ぁと報告w
じゃじゃ~んw
聖GMw




20061208002114.jpg



バフほしぃ時は言ってねコノヤロー(≧ω≦)b

ぁんまり昼とかはぃなぃけどw



まぁそんなこんなでこれからもょろしくだぁ(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

最後まで楽しく行こうじぇぇぇぇ~w

NoTitle

僕と愛ちゃまの物語はまだ始まったばかりです

NoTitle

>プッチ~
 そだねぇw
 最後まで楽しく明るく元気ょくだw
 
>のんちゃん
 ぶふw
 なんかドラマみたぃだなぁ。。
 これからもぃぃ思ぃ出ぃっぱぃ作るぞw
 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


