よしよしw
ぃぃ感じでさぼりつつぁるな。。最近(´・ω・`)
久しぶりに更新しとくかぁ!w

さてさて。。
今日の出来事ってわけじゃないけど(ってぃっもだw
今日も手抜きって言われそぅだけどSSぃっぱぃ貼っちゃぅぜ(≧ω≦)b

ぁぁw
これ懐かしぃなぁw
みんなでカリプリやっつけた時w
抹茶で呼びかけてベラ連と何人かでしました(´・ω・`)ノ
けっこぅ時間かかったよね。。

20061122135502.jpg



ぁとは。。
ベラ連主催のエランw
何回も下見したり大丈夫か試してくれたり。。
で、聖戦後に呼びかけてけっこぅ人集まってくれたw
ぃろぃろしてくれたギルメンアりがとんw
ぁと集まってくれた人ぁりがとんw(遅っっ!

まぁこんな感じでまったりしたり


20061122140026.jpg



ロックジョー来なぃかドキドキしながらかっこつけてみたりw

20061122140154.jpg



けっこぅまったりギルドかも?w

20061122140355.jpg



ってぁたしがかぁ!w


まぁそれはさてぉき。。

上級がGMなったょん(≧∇≦)ъ

20061122140942.jpg



ぁwぅそですごめんなさぃm(。・ε・。)m
ちょっと言ってみたかったとです(´・ω・`)


ぁ!そぅそぅ!
この前久しぶりにGvGしましたw
みんなほぼ裸んぼうでエレメとかバフデバフなしで武器は店売りのでゃってみたけど。。。
機甲強ぇぇw
茶機甲に上からど~ん!ってされたら4Kとかくらってたw

でもぁれだねw
GvGってゃっぱぉもろぃw
普段仲良しな人とタイマン勝負とかできるしw
機甲に殴られるのも貴重だw

また楽しんでゃりたぃなぁ(≧∇≦)

20061122142557.jpg




次回朝聖戦につぃて語る。。
ぉわり☆





ぉまけ↓

20061122142749.jpg


服変!!w

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

|д゚) 実はちゃんとチェックしてますよwww

NoTitle

遊びに来てみましたw

NoTitle

牙さんプチさんぁりがとんw
更新さぼりぎみですがぃっでも来てくだせぇ(´・ω・`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


