最近朝聖戦をちょこちょこ頑張りつつぁります(´・ω・`)
まぁ休みの日限定だから週に2回くらぃだけどw
朝だぁ!!
20061127162409.jpg


ぅしゃしゃw
すがすがしいのぉ(≧ω≦)b

ちょっと周りを見渡してみたけど。。

20061127162541.jpg


動かなぃ人ばっかだ。。

20061127162704.jpg


ここも。。

20061127162801.jpg



ここも。。怖ぃw

20061127162906.jpg



朝はけっこぅこんな感じですねw

でもでも最近は人増ぇたねぇw
最初の方に参加した時は
ほんとに数えるほどしかぃなくて
こんな感じでコソコソしてましたw


20061127163155.jpg


螺旋下に隠れてたりw(バレバレ?w


20061127163451.jpg



これは貴重な朝聖戦勝った時w

20061127163747.jpg



今日の朝聖戦は7人でしたw

20061127163934.jpg



けっこぅPT組めるょぅな人数になってきたねぇ(´・ω・`)ノ

20061127164326.jpg



毎日参加してくれてる人もぃるみたぃだしぁたしも
毎日ってわけにはぃかなぃけど
休みの日は頑張って早起きします(≧ω≦)b

ぃつか。。
ぃつもボロクソにゃられてるのを見返してやるぅ!!(*・ε・*)

20061127164636.jpg



みんな朝も聖戦頑張ろぅねw

今日のぉまけ。。

ヒーさん50ぉめでとぉ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
こっそりSS撮っちゃったw

20061127164826.jpg


ぶひひw

テーマ : RF online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


